僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

先週買ったCD

書くの忘れてた。

date course

date course

新しくレコーディングしなおしたりジャケットが江口先ちゃんだったり、もちろん曲を含めてインディーズのアイドルとしては驚くべきレベルのアルバム。


GALAXY SUPERNOVA

GALAXY SUPERNOVA

C/Wの「Do The Catwalk」がハウス感あってかなり良い。


Summer Camp

Summer Camp

懐かしい感じのするガールポップ。(グループ?)
視聴してちょっといいかな?と思って買ったけど、そんなでもなかった。


Tes.の人で路線固定かと思ったけど違った。
「Not Alone」いいよね。


SKYTOWER

SKYTOWER

狙っている所は手に取るように分かるんだけど、その狙いから微妙にズレたものが出来上がってる面白さが何とも言えない。