僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

安田レイ 1stアルバム「Will」発売記念ミニライブ&CDジャケットサイン会

f:id:my_melody:20141110192856j:plain

綺麗だった。白人の血は偉大だ。

 

元気ロケッツのLumiをやってた頃からずーっとファンだったけど、Lumiは人前で歌わなくて(と言うかまだ産まれていない)、安田レイとしてデビュー以降もなかなかタイミングが合わなくて見られなかったけど漸く見ることが出来ました。

お客さんはFaint⋆Starの時よりはいたかな。ハイティーンくらいの女の子も少しいた。けど、ここもオッサン多いなー。お世辞にも白髪交じりとは言いがたい白さの頭髪の人とかちょっと驚きましたよ。(多分)調査兵団のショルダーポーチをしてる人がいたのでアニメからの人なのかなーとか思いながら見てました。

 

ステージのある場所は全く日が当たらないのでかなりの寒さだったと思うけど、薄手の衣装でステージに立ってる間は寒そうな素振りを見せない姿は感心しました。屋外のよくない環境でも声はよく出てたし、歌は上手い。元気ロケッツのLumiの設定から解き放たれた安田レイとしての活動に期待したいよ。

 

ローズ・レイチェル時代に在籍してた事務所のイベントで「元気ロケッツ大好きでアナログとかも全部買ってるんですよ」って言ったら喜んでくれて、それから4年ぶりに「元気ロケッツの頃からずーっとファンでした」って言ったら同じように喜んでくれた。昔のイベントの時にローズ・レイチェルのサイン入り元気ロケッツのアルバムは抽選の番号1つ違いで当たらなかったけど、安田レイのサイン入りアルバムは手元にあるからそれを大切にしようと思う。