僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2015年6月分ヲタ活動費

CD ¥38,946

交通費(含む宿泊費) ¥32,840

手土産 ¥12,000

チケット ¥8,300

書籍 ¥7,650

合計 ¥99,736

 

YES!! 記録を取り始めてから初めての1桁万円!

チケットの手数料とか消費税とかきちんと算出したら超えてそうだけど、こまけーことはいいんだよ。

今月は買うCDのリリースがちょっと少なかったりしたけど、一番大きいのは遠征を1回に控えたからね。ごめんよ、HINAちゃんYURIAちゃん。僕にはお金が必要なんだ。今まで着てた服が着れなくなったりしてさ…。

7月もこれくらいのペースで(お泊りが1回あるけど)行けたらいいなー。3万円のULTRAMANのオモチャとか買ってるけど、それはそれで。あ、7月は娘。コンの振り込みがあるか。ダメだ、こりゃ。