僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

放課後アンソロジー from さくら学院

放課後アンソロジー from さくら学院

基本既発曲ばかりだし…


realize!!

realize!!

タイトル曲のエバーグリーンなポップさが最高。
C/WもEDMほどエレクトロ色が強くなくて。


クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)

クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)

スウィングジャズ+おもちゃ箱感がドンピシャに合っててこれはなかなか良いんじゃないだろうか。


スパンデックス・エフェクト

スパンデックス・エフェクト

アルバムが出ていたのを知らなったので購入。
女性ボーカルでディスコ、ソウルで懐かしい音なんだけど好みには違いない。


NATURAL

NATURAL

神奈川のご当地アイドル。
音がエレクトロ風で前から興味があったんだけどようやく流通に載ったのでゲット。
曲の雰囲気からamUを思い出す。


MOVE IN SPECTRUMS [解説・歌詞・対訳付 / ボーナストラック収録]

MOVE IN SPECTRUMS [解説・歌詞・対訳付 / ボーナストラック収録]

久々にMVを見たら今っぽい(80年代リヴァイアサン的な)曲になっていたので速攻購入。
良かった。


間違った80年代感覚というか…


tofubeats藤井隆でディスコでしょ。悪いわけないじゃん。


White Women

White Women

エレクトロファンク最高やで!


e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

ナカムラヒロシの曲目当てで買ったらパンダの人の曲がとても良かった。
ライブ会場限定のABCはハウスでこれはマスト。


living soul #4

living soul #4

ゴキゲンなブレイクビーツ
良かったのでDisco2の古いアルバムもいずれ買おうかと。


Cokefloat!

Cokefloat!

シケ金で「jellyfish」を聴いて一発で気に入った。
グラスゴー出身なのにもろ90年代のオルタナ、グランジ。「jellyfish」最高。


マイコーとティンバーレイクのデュエット曲が素晴らしすぎてもう。


ANYWHERE

ANYWHERE

HARVARDの人のソロ。
HARVARDとAVALONの中間くらいなのかな?HARVARDの方がいいな。


雨の中のドリーマー

雨の中のドリーマー

イントロからして良い曲の予感しかしないのが凄い。