僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

ダイエットはつらいよ

体重は落ちて普通になってるけど食事の量とか全然少なくしてるままですし、色々大変です。

超がつくほど神経質なので予定外のものをちょっと食べたりしたら気分的にキーッ!ってなるかもう駄目だ…ってなりますし、昨日もお煎餅を1枚食べてしまったので1時間ほど夜中に歩いたり走ったり荒れてましたね…。毎日体重計に乗ってるんですが数百g増えたら「やってもうた…」と落ち込むし、1kgも増えてたら「死にたい…」となります。気分が晴れるお薬を飲んで安心させる用のサイトを見て「1日で1kgも増えるのは水分、1日で1kgも増えるのは水分…どれだけ食べても1日で1kgも増えない、1kgも増えない…」と碇シンジ君のように自分に信じ込ませてちょっと安心させる毎日です。まぁ、今までも増えてる分は戻ってるんですけど、なかなかそれが。

もうちょっとメンタルを強くしたいし細かいことを気にしないようにしたいけど性格的なものでもうどうにもならないだろうしなぁ。

 

まぁ、でもあれですよ、人生ウン十年生きてきてその中で今が一番頑張ってるのは間違いないですよ。