僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

ダンス☆マン リターンズ

ダンス☆マン リターンズ

ダンス☆マンは全部オリジナルソングだったらCD買い揃えるんだけどなぁ。
でもそれじゃダンス☆マンじゃなくなっちゃうし。


フィーリング・グッド

フィーリング・グッド

COLDFEETはハウスっていうよりもっと粘っこいリズム。
ボディミュージックって言った方がしっくり来る。


Tokyo Calling(2)

Tokyo Calling(2)

今日も乙女ハウスコンピ!


Morning Light

Morning Light

単品ハウスアルバムとしては今年一二のアルバムかも知れん。


Flag

Flag

AJAPAI今井了介と。豪華で良いなぁ。


サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

色んな人とやってるけど、どうも皆HALCALIっぽいのを作ってきちゃってる感じはする。


Cavaca~Catch the Various Catchy~

Cavaca~Catch the Various Catchy~

m-floと一緒にやってたりしたRyoheiが色んなハウストラックメイカーと組んだカバーアルバム。
最近ハウスのボーカルは女性ばかりだからちょっと新鮮。