僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

reflect

reflect

超ポップなハウス。
こりゃクラブ向けって言うより完全に家聴き用。


HOUSE NATION ELECTRO

HOUSE NATION ELECTRO

僕はどうやらエレクトロハウスはあまり好きじゃないっぽい。
capsuleって最新型の音楽やってるんだなぁ。


君を忘れたら

君を忘れたら

地味さと言うかこじんまり感が一層増したな。
売れないっぽいなー。


第1次世界パーリー

第1次世界パーリー

インディーズの時のが未だに最高傑作だと思うけど、今回のアルバムはなかなか。
フラッシュ金子がプロデュースしてたりして、やはり目指す所は米米クラブ


SymmetryS

SymmetryS

ラーメンズ小林+FPM。何だけどネタの部分が僕はイマイチ。
FPMが作った例のユニクロックの音楽も使われてるけど、それだけ欲しいわ。


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

CDのレーベル面も当時の物を極力再現する仕事っぷり。




アミューズにはどんだけPerfumeの過去の映像のストックが眠ってるんだよ。
あ、イヤ、意図的にのっちばかりになってしまったわけでは・・・