僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

RE:Acid Queen

RE:Acid Queen

かなりバッキバキのエレクトロ。バキバキ度だけで言ったら一時のcapsule以上かも知れん。
モデルさんだからもう少し歌メロが強くなると良いと思うんだ。


Headquarter

Headquarter

今風の音になっているとかそういうのは全くなく、完全にwinnie色が確立されてるね。


Northern Blood Funk Special

Northern Blood Funk Special

ゴキゲンなファンキーディスコナンバー。
ちなみにプログラミングは音楽ガッタスでもお馴染みの松井寛さん。


sky pocket

sky pocket

流行のエレクトロポップミュージック。
でもクラブっぽさはほとんどなくてポップさが強め。ディスコじゃないRAM RIDERって所か。


Notes 4 You

Notes 4 You

コーラス含めて歌は言う事なし。若干avexっぽさが感じられるのが残念。


これは買わなくてもいいんじゃないかな。