僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

キラメキ★ワンピース

キラメキ★ワンピース

コスロボは売る気がないのかってくらいタイトル曲がどうしようもない出来。dreamとかあの辺りのセンスで今のアイドルを作られちゃ。
この曲の中ならヒゲドライバーの3曲目を1曲目に持ってこなきゃ。


ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ

『今』を生きる“ちょい背伸び”ガールズエレクトロユニットって肩書きはいいと思うの。
だからドラゴンボールじゃなくてオリジナル曲でデビューさせるべきだと思うの。
ajapaiリミックスが元曲ズタズタで笑った。


PEACH(DVD付)

PEACH(DVD付)

前作までは「ホラ、私って歌が上手いでしょ」的な無駄な歌唱力が邪魔でしたが、今作はガーリーな可愛らしい歌い方でかなりいい。
「オレンジ」はパの字っぽいフューチャーポップ。