僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

The Island Of Curiosity

The Island Of Curiosity

夏っぽい心ウキウキ体ウズウズなトラック満載。
「North Marine Drive」がフリッパーズと言うかサニーデイと言うかあの頃のトラックで懐かしい。


Def&Def

Def&Def

バニビは今CMに出たりTVに出たりして勝負所だと思うんだよね。
だからアニソンのチップチューンカバーじゃなくてオリジナル曲で勝負すべきだったんじゃないかなぁ。


Sign of Love

Sign of Love

刺々しいまでのエレクトロなリフは少し鳴りを潜めたけどいつものimmiで安心した。
今回はリミックスはなしで2曲のみ。


おんなじキモチ(ジャケットB)

おんなじキモチ(ジャケットB)

今のところ、今年一二を争うくらいアイドルポップスの中では好き。
松井さんのリミックスはもっとがっつりディスコになってるかと思ったら4つ打ちのミドルグルーヴになってた。


以下、先週分。

no.5

no.5

「ハウスの歌姫」が「STUDIO APARTMENTプロデュース」って時点で僕は大方満足。


お願いだから・・・ <通常盤>

お願いだから・・・ <通常盤>

久しぶりにサイトに書いた。