僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Welcome to Sa-World

Welcome to Sa-World

アルバム用の曲を聴くと四つ打ちエレクトロはもうエッセンス程度にまで薄まっていて、将来的にはYUKIみたいな歌い手さんになりそう。


VIVAP

VIVAP

若干オールドファッションなポップミュージックかな?って曲がない事もないけど、「スロウダンス」とかこれぞ堂島孝平!で好きだ。


プラスちっく☆スター

プラスちっく☆スター

初流通シングルがこれじゃ駄目だろう。
今までやってきた事を否定して新しいものを産み出せればいいけど、これじゃあなぁ。
素直に「スウィート・ソウル・ネギィー」出せばよかったのに。