僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Pacific Standard Time

Pacific Standard Time

お日様の下のディスコって最高じゃないですか。


EP

EP

日本独自編集盤なら「The Mother We Share」も収録しちゃって欲しかったけどそれはBones of What You Believeの楽しみにしようか。


友達より大事な人(通常盤)

友達より大事な人(通常盤)

タイトル曲も悪かないんだけど2曲あるC/Wがどちらもハウストラックでどちらも良い。


いつもの℃-uteだなぁって感じの曲。娘。のEDMとは差別化しないといけないからね。
僕が買った通常盤Aには河野さんアレンジのボッサが入ってなくてションボリですよ。


はっぴぃ夏祭り

はっぴぃ夏祭り

曲のコンセプト的にきゃりーさんと若干被ってませんかね。
C/WがRAM RIDERだ、と思ったらマッキーのカバーでした。


星がみちる

星がみちる

全てのグッド・ミュージック・ラヴァーへ。