僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

12月6日はこんな所に行ってきました(コジマトペ最高だという1日編)

f:id:my_melody:20151206082920j:plain

朝はモーニング。この日はチーズトースト。

 

f:id:my_melody:20151206170654j:plain

ティータイムでゴロっとチーズケーキ。名前の通りチーズの固まりもゴロゴロ入った濃厚でとても美味しいチーズケーキ。

コーヒーも美味しい。ケーキも美味しい。この日は食べなかったけどドーナツも美味しい。コジマトペ最高だわ。

家からもっと近かったらもっと通ってるけど、車で小一時間程度かかるので今日も行きたいよ行きたいけど…的な微妙な距離感が逆に良いのかもね。実際、平日は無理だし、お財布にもその方が優しい。奥さんがおめでたで色々大変だと思うけど、休日は暇を見つけて頑張って通おう。