僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT '14

f:id:my_melody:20140716185843j:plain

Faint⋆Starを見るために行ってきましたー。
あちこち歩き回るサーキット型のイベントは好きじゃないですけど、比較的近い範囲内の会場での開催だったので良かったです。

Faint⋆Starの前の前だったので少し早めに会場に行って見ました。良かった。

しっかりした演奏が出来るバックにサブカル受けしそうなボーカルの子の組み合わせが絶妙でしたよ。

よく見るとポージングは指の先まで神経が行き届いていて、派手に踊らない代わりにそういう所に気をつけているのがよく分かる。

「スーパー・サマー・ワンダー」はこの日、初めて聴きました。素晴らしいギターポップ感。素晴らしいネオアコ感。明らかにトマパイとは違う路線で、それでいて最高でしょう。

「スーパー・サマー・ワンダー」の歌詞に出てくるバンドはジェリーフィッシュでした。

生で見るのは2回目。何だけど前回ジモドルフェスタで見た時とは比べ物にならない圧倒的なライブ力。

見ているお客さんがほぼせのしすたぁ目当てのお客さんってこともあるんだろうけど、それを差し引いても凄いの一言。

「ローカルアイドルが」、「東京で」ここまで出来るとは思ってなかった。感服。

リリイベまで頑なに「LISTEN TO THE MUSIC」をやらないシギジュニちゃん。

それほど広くない会場ではあったけど、そこそこお客さんも入ってて期待の高さはヒシヒシと。

1回見てみたかったので念願叶いました。

が、ファンがまさかのアイドルノリ。フリコピしたりPPPHリズムで手拍子したり。
えー、そっちなのー?!って感じでした。


Sakuちゃんとかトーニャさんとか見られなかったのは若干残念でしたけど、お目当てのFaint⋆Starはゆっくり見られたし(ガラガラかと思ってたけど結構お客さん入ってたし!)「スーパー・サマー・ワンダー」も見れたので概ね満足です。

トマパイも出してくれたし、ブートレグには感謝しなくちゃ。