僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

TVアニメーション「M3~ソノ?キ鋼~」EDテーマ ego-izm

TVアニメーション「M3~ソノ?キ鋼~」EDテーマ ego-izm

School Food Punishmentの人のバンド、って言うよりStereo Fabrication of Youthの江口さんの新しいバンド。
ちょい軽いエレクトロな「end of refrain」が最高。


マンタ・レイ・バレエ

マンタ・レイ・バレエ

ポップミュージックは素晴らしいものだ。


夏待ちレスターの人が作曲した「幸せの貼り紙はいつも背中に」がこれ以上ない名曲。
そしてサニーデイ感溢れるアレンジ。
これ1曲のためにCDを買っても損はない。


In My Dreams

In My Dreams

PUMP!がOrlandに続いて送り出すインディダンスバンド。


C/Wがサーフでシンバルズ!


元の路線に戻ってまずまず。


FOREVER FOREVER

FOREVER FOREVER

突き抜けたポップネスはなくなったけど大人になった感じ。


Killing Me Softly (Type-C) (初回生産限定盤)

Killing Me Softly (Type-C) (初回生産限定盤)

凄く良いアルバムだと思うけど、女子流ファンの人が望んでいるのはもう少し設定年齢を下げた音なんだろうなとは思う。


パスコード4854

パスコード4854

安定のagehaspringsワークス。


C/WのカントリーEDMがナイス。ヒヒーン。


Nowhere EP

Nowhere EP

新曲良いし、再録も過去の人気曲だし、「Painted Ocean」のチープな打ち込みは昔のままだし、最高じゃん。


おんそくメリーゴーランド

おんそくメリーゴーランド

全然知らないバンドだったけど「fake! fake!」のPVを見て一発で気に入ってしまった。
アルバムもなかなか良かった。


Neon

Neon

良くも悪くも変わってないので安心。