僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

11月12日はこんな所に行ってきました(マチニワ編)

この日はお休みを取ったので

f:id:my_melody:20151112133920j:plain

f:id:my_melody:20151112134942j:plain

f:id:my_melody:20151112135526j:plain

大好き大好きコジマトペで自家製トーストに自家製鶏ハムとふわとろスクランブルエッグがたっぷり載った親子スクランブルトーストを食べて(こんなの美味くないわけがない

 

f:id:my_melody:20151112144041j:plain

f:id:my_melody:20151112144247j:plain

f:id:my_melody:20151112145224j:plain

そんなに人がこなさそうなのに季節の和菓子が選べて最高の城南亭で抹茶をいただいて

 

f:id:my_melody:20151112160242j:plain

地元豊川に新しく出来た商業施設のマチニワとよかわに行ってきました。

マチニワって言うか愛知県初出店の遠鉄ストアに行きたかったので。東三河の片田舎なのに結構色んなスーパーが出店してて何気に激しい競争なんだよねぇ、我が豊川市。買う側にとっては選択肢が増えて言うことなしだけど。

遠鉄ストア凄いね。商品価格が高いのか安いのかは僕は分からないけど、とにかく品揃えが豊富でこりゃ良いスーパーが近くに出来たとウハウハ。野菜とかたくさん売ってたしサラダが捗りそう。ただ、ドレッシングはキューピーがほとんどであまり種類がなかったと、あとは手作り惣菜の量り売り的なものがあったら最高なのに。

 

あ、しまった。パン大好きっ子としてベーカリーパーラーペリカンを偵察してくるの忘れてた。また行かなくちゃ。