僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2015年を軽く振り返る その5:ヲタ活動総括

f:id:my_melody:20151231090247j:plain

f:id:my_melody:20151231090216j:plain

何となくヲタ度が薄くなったのでトーンダウンしてるように見えるかも知れませんけどFaint⋆Starには楽しませて貰っていますよ。テレビ番組の収録にも行けたし、誕生日にサインを貰うなんて貴重な経験もさせて貰ったし、曲は相変わらず最高だし。思った以上に細かいイベント出演が多かったり海外でのライブが多かったり(あと、僕がぶらり旅とかが好きになったり)して流石にあちこち行ききれなくなってきてますが、一番好きな存在であることは間違いなくてシングルとかアルバムとかコレクター精神を発揮して全種買ってます。そんな感じでこれからも遠くからになっちゃうけど応援はし続けて行きます。とりあえず来年はワンマンが出来るようにがんばろー。

 

ハローは付かず離れずまあ微妙な感じで。CDはちゃんと買ってます。誰も買ってないであろうプッチベストも買いましたし。コンサートは娘。は積極的に行くようにしてたかな。他のハローのユニットはなかなか行けてないですけどハロコンは行ってます。ハロコンは今でも楽しい。

ハローは橋本体制に本格的に移行した年になっちゃって、生演奏が増えたり雨子ちゃんやCMJKの起用なんかがあって元楽曲派としては興味深い一方でつんくちゃん不足は若干寂しくもあり。まぁでも、2015年になって佐野さん小松さんのリズム隊のオケが聴けるとは思ってなかったので橋本体制万歳ってところですかね。娘。コンのオープニングVTRとかが格段に良くなったのが橋本体制の最大の功績かも知れないけど。来年の娘。は鞘師の卒業でまた新たなフェーズに入りそうだけど、多分楽しいと思うよ。それは今までもこれからも変わらない。