僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

10月31日はこんな所に行ってきました(限定の言葉には弱いよ編)

f:id:my_melody:20151031081749j:plain

f:id:my_melody:20151031081915j:plain

いつもの大好きコジマトペスペシャルモーニング(+チーズトッピング)を食べて、名古屋のocoboに期間限定の特製栗ぜんざいを食べに行ってきました。

f:id:my_melody:20151031142344j:plain

これ、ヤバい。マジでヤバい。

普通「栗ぜんざい」って聞くと小豆のぜんざいに栗の実がが1つ2つ入っているものを想像するでしょ。違うの。小豆を使わずに栗だけの甘さで作ってるの。物凄く上品で物凄く濃厚だけど優しい栗の甘さ。想像以上の圧倒的んあ美味しさでした。これはマジでヤバいぜんざいだと思いましたね。

気持ちを抑えるために季節の生菓子と抹茶のセットをいただいて

f:id:my_melody:20151031150744j:plain

綺麗なお庭の数寄屋カフェ

f:id:my_melody:20151031160825j:plain

f:id:my_melody:20151031154922j:plain

可愛いハロウィーン限定のお菓子がついた抹茶セットをいただいたり

f:id:my_melody:20151101170904j:plain

f:id:my_melody:20151101171205j:plain

こちらもお庭が素敵ないち倫で抹茶のアイスに暖かい抹茶葛をかけるとろとろくずあいすをいただいたりしました。

f:id:my_melody:20151101171540j:plain

いただいたりしましたが、やはりocoboの栗ぜんざいが最高すぎました。多分今年はもう行けないと思うので早くも来年の栗の季節が待ち遠しい、そんな栗ぜんざいでした。