僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

9月6日はこんな所に行ってきました(南信州美味いもの&真野ちゃん編)

豊橋にお出かけをして豊橋まちなかマルシェに行ってきました。

f:id:my_melody:20150906104959j:plain

写真全然撮ってないんだけど試食した沢庵とか小梅とか金山寺みそとか超美味しかったので色々買ってきた。

f:id:my_melody:20150906105056j:plain

南信州産直市と関係ないけど西尾抹茶を使ってて美味しそうなかき氷があったので食べてきました。

あと美河ハムのフランクフルトがちょっと衝撃的な美味しさだった。12日の豊橋まちなか歩行者天国にも出店するって言ってたので何が何でも食べに行かないと。

 

で、その後は

f:id:my_melody:20150906195404j:plain

f:id:my_melody:20150906174306j:plain

豊川が産んだ園子温監督の「みんな!エスパーだよ!」の舞台挨拶を見てきました。真野ちゃんが豊川の片田舎に来るって言うし。

映画自体はテレビの方が面白かったかなー。まぁ、真野ちゃんを2回の舞台挨拶で実質最前で見られたからいいや。