僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2019年 僕のメロディ10曲(ハロプロ編)

  1. BEYOOOOONDS - 元年バンジージャンプ
  2. 鈴木愛理 - Break it down
  3. CHICA#TETSU - 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
  4. CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
  5. 勝田里奈 - とっておきのオシャレをして
  6. モーニング娘。'19 - 青春Night
  7. BEYOOOOONDS - 恋のおスウィング
  8. アンジュルム - いとし いとしと Say My Heart
  9. W - ちょい悪デビル
  10. カントリー・ガールズ - One Summer Night~真夏の決心~
  1. 懐古主義だろうが何だろうが良い物は良い。
  2. ハロプロが苦手な年齢を重ねた女性のポップスを全く外部の人にやられちゃうのがね。あと、愛理がやりたいのはこういうのじゃないのがアレだけど。
  3. 昨今のシティポップブームに対するハロプロからの回答。
  4. 可愛くてポップな100点のアイドルソング
  5. シャレオツソング。
  6. 作詞作曲つんくにしてはかなり良い部類。
  7. BLACK BOTTOM BRASS BANDのメンバーによるアレンジが大当たり。
  8. Jamiroquaiっぽいかどうかは置いておいてヒラショーのシンセ曲は良い。
  9. まさかちゃんとした音源で聴くことが出来る日がやってくるとは思わなかった。
  10. カントリー・ガールズは最後も良い曲でした。

今年はやっぱり何と言ってもBEYOOOOONDS。CHICA#TETSUと雨ノ森 川海からの「眼鏡の男の子」のこれからどうなるんだろう?感からここまでちゃんとしたグループになってアルバムまで持ってこられるとは。ハロプロ1stアルバムは最高傑作の歴史がつんくがいなくなってもまだ残っていたことも嬉しい限り。

あとはひなフェスのWの復活ね。現役メンバーとWの二人が「I WISH」を歌う未来は僕の予想の中にはなかった。あれが見られただけ長くハロプロのファンをやってきて良かったと思った。ひなフェスの鞘師は無駄遣いでしかなかったけど。

娘。のリリースが少ないのは不満だけど、その代わりと言っちゃ何だけどBEYOOOOONDSのアルバムが超良かったので2019年もハロプロは楽しかったです。2020年、ハロプロ現場に行く回数は激減しそうだけどハロヲタはもう少し続けるつもりです。